帰省中2011年05月04日 23時59分37秒

3日から浜松帰省中です。
さすがにどこも大渋滞で、3日の往路は3時間半かかりました。
普段は2時間程度で来られる距離なんですがねぇ・・・。
昨日は庄内半島から外にでて、買い物などをして来ましたが、
帰り道が大混雑。
舘山寺やガーデンパークに向かう車の大行列で、各所が大渋滞。
渋滞を避けて行動してましたが、帰り道は2本しかないため、
両方渋滞するとお手上げです。

仕方が無いので奥の手の「3本目」である、はまゆう大橋(200円)を使用。
有料なので、ここはさすがに空いている。
ストレスなく帰宅できました。

人口が減りつつある実家周辺が人で賑わうのは良い事ですが、
自宅に帰るのに有料道路を通らねばならないのは、なんか複雑です(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2011/05/04/5871315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。