つま恋フットサル大会2011年05月05日 23時59分24秒

浜松帰省最終日。今日は中学時代のサッカー部の仲間たちとで、
掛川・つま恋のフットサル大会に出てきました。
毎年恒例の行事ですが、今年からついに35歳以上の部へエントリー。
そーゆー年齢になってしまったのね・・・。

しかし、今までの一般クラスに出てくる若者たちと違い、
うまいんですが、ガツガツ来ることがないので、楽しくできました。
4チーム総当りのリーグ戦で、結果は2勝1敗で2位でした。

個人的には、ことし「も」満足に動けず(^^;
スタミナ不足はいかんともしがたく、
ピッチに立っても3分動くのがやっとというていたらく(^^;
日頃からもっと運動せねば・・・

チームでは、今年からユニフォームを新調。
シャツが青、パンツがグレーの、大分に似てる感じです。
新ユニのデビュー戦で、幸先の良い大会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2011/05/05/5871320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。