外食2011年05月01日 23時59分48秒

天気も悪かったので、今日はおうちでのんびり。
昼間はちょっと買い物に出ましたが、遠くまではお出かけせず。
・・・と、ゴロゴロしてばかりでもなんなので、
夕食を外に食べに行くことにしました。

で、とりあえず沼津市中心部の焼肉屋に行ったのですが、
まだ17時をすぎだばかりだというのに、なんと長蛇の列!
最初の3連休最終日、みんな考えている事は同じか(^^;
仕方が無いので、郊外の方へ行き、1号線沿いの牛角へ。
こちらはすぐに座れました。

みんな同じ考えなのか、家族連れが多く、心強い。
うちの息子も騒ぎましたが、両隣の子供も似たようなものだったので、
まぁいっか(^^;

嫁の車で嫁の運転で来たので、遠慮なくビールを頂くw
いやぁ、やっぱ運転しなくていーのは気楽でいーですね(笑)
これも新車効果w
たらふく食べて飲んで、満足して帰りました。

【後日注】
食事終盤で「ユッケ」にしようか「ホルモン」にしようか迷う場面がありましたが、
熟考の末ホルモンを選択しました。
そしたら翌日以降、別の焼肉チェーン店で「ユッケ」を食べて死人が出たと
全国的にニュースになってました。
私は牛角だったので関係ないですが、ちょっと危なかったですねぇ・・・