車検2008年02月19日 23時59分22秒

本日より2泊3日でフィットは車検にでかけました。
本当は1泊2日でもできるのですが、水曜日が定休日なのでもう1泊。
てなわけで、受け取りは木曜日です。

その間の代車はHobio
 http://www.honda.co.jp/Hobio/
なかなか運転席の位置が高いので、見やすいのはいーのですが、違和感バリバリw
まぁ木曜日までの間に遠出する予定はないので、
会社との往復だけですから問題はないですが。

このクルマももう5年ですか。早いものです。走行距離が約7万2千キロ。
ですが今後は、残念ながらバカ旅行も減るでしょうから(^^;
走行距離は減っていくかな。
息子を連れた日帰りドライブならしょっちゅう行くかもしれませんが。

今まではフィットで事足りてましたが、
家族が増えると、チャイルドシートを載せなくてはならないしで、
急に狭く感じるもんですねぇ。
クルマの買い替えを考えなくてはならない時が、
もうそこまで迫ってきてしまった感じがいたします・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2008/02/19/2643915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。