初戦先勝2008年02月21日 23時59分10秒

WJBLプレーオフファイナルが始まりました。
ゲーム1は、富士通が70-65でJOMOを下し、初戦を制しました。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2535

第2Qまでは危なかったですが、第2Qでオフェンスが爆発、
第4Q途中まで勢いは続き、一時は11点差をつけました。
最後は2点差まで追い上げられる場面もありひやひやしましたが、
なんとか逃げ切って先勝。
昨年、2連勝の後での悪夢の3連敗で初優勝を逃した富士通、
1年を経て再び戻ってきたこの舞台で、今年こそは、JOMOを倒して、
長らく続いた2強時代に終止符を打ちたいものです。
第2戦、第3戦は、週末の土日連戦です。

本日は車検に出かけておりましたフィットを受け取りにいきました。
点検が終わって、いー感じです♪
整備された万全の状態で、土曜日はスキーに行ってきます(笑)
・・・せっかく洗車してもらったのに、すぐに汚れちゃいますね(^^;