Google map が更新された!2008年02月13日 23時27分24秒

なんと!浜松市の中心部の航空写真が詳細図化された!!!
 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
ついに浜松の時代がやってきました(爆)

今までは、市中心部でさえも広域図しかなかった浜松。
他の都市、特に基地などがある都市では
必ずと言っていいほど詳細図があった Google map において、
航空自衛隊がありながらも詳細図がなかった浜松市。
しかしながら、最近更新されたのか、
浜松市も中心部が詳細図の対象になった模様です。
駅前の様子がよくわかるわ(笑)

しかし、どこがどう変わったのだろうか?
浜松以外もいろいろと変わっているようである。
瑞穂陸上競技場はたしか試合中の写真だったはずだが、変わっている。
阿蘇山も夏の写真だった記憶があるのだが、
いつのまにか雪化粧になっている。

しかしながら、首都圏は何も更新されていないようで、
圏央道の八王子JCTは相変わらず工事中だし、
今春には開通する鶴ヶ島JCTの先は、まだ工事も進んでいない様だ。
来月8日に開通する北関東道の伊勢崎ICの先も、前の画像と同じである。
浜松付近でも、広域図は更新されていないようで、
いまだにはまゆう大橋が写真にありませんwww

Googlの地図で、どーゆー基準で更新されてるのかしら?