今冬は暖房代がかさみそうだ。2007年11月21日 00時57分58秒

寒くなって参りました。明朝の沼津市は6度まで冷え込むそうです。
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5030/22203.html
富士山は真っ白で、まだ11月ですが、冬の到来を実感してきました。

 昨年の冬まではワンルームでしたので、エアコンを付ければすぐに温まりました。部屋の体積的に(笑) しかしながら、今のアパートは2DKでエアコンが1機しかなく、しかもちょっと古いタイプでして、温まるまで時間がかかりそうです。
 ま、今冬はまだ暖房は使用してないですが、本格的な冬を向かえたら電気代がかさみそうだ・・・。できるだけ部屋と部屋の仕切りのドアを閉めて、小さな空間で生活するようにしなければ(^^;

 あけて水曜は東京まで出張です。・・・偶然にも(爆)五輪予選もあるんですねw では、お休みなさい。