寒くなってまいりました。2007年11月11日 09時49分35秒

 G大阪、鹿島が勝利を収めたため、G大阪までの5点、鹿島までの4点は今節では縮まりません。こーなると日曜試合の清水はプレッシャーですねぇ。相手もモチベーションの高い広島ですが、勝って、しぶとく上位にくらいついて行きたいところです。

紅葉が今年は遅い模様。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000050-mai-soci
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000094-san-soci
しかしながら最近はめっきり寒くなってきました。土曜日も寒かったので、昨夜は鍋。おつまみ用に買ってあったキムチが残っていたのでキムチ鍋にしました。白菜の1/8がなかったので1/4を買ってきたため、山盛りの野菜(笑)食べるのに一苦労でした。さらに、野菜たっぷりのため、水分が大量に出てきてスープもたっぷり(笑)今朝は残り汁で雑炊でしたが、1.5合炊いた白米と卵2個を入れてもまた水気が多い(^^; ま、美味しかったからよかったですが(笑)

 さて、外は寒いですが、本日は日本平へ行ってまいります。13時開始はちょっと早いなぁと思いましたが、遅くなって寒くなるよりはいーかな。プレーする人の意見ではなく、観戦者の勝手な意見ですが(笑)