海賊戦隊ゴーカイジャー終了2012年02月20日 23時48分18秒

日曜朝に放映されている子供向けの番組
「海賊戦隊ゴーカイジャー」が昨日で最終回を迎えた。
いわゆる戦隊物で、近所や幼稚園の友達に影響された長男が毎週見てました。
昔は私も「デンジマン」とか「サンバルカン」とか見てましたw

今回は35周年記念とかで、過去のスーパー戦隊が力を貸してくれるという設定で、
昔のスーパー戦隊が出てきて、大人も楽しめるような内容でしたが、
無事に地球の平和を守って去っていきました。

で、昨年末のクリスマスプレゼントでは、息子はサンタさんに
ゴーカイジャーの変身キットをもらってましたし、
お菓子についてくるカードを一生懸命集めたりしてました。
近所のお友達とトレードとかもしていたようです。

それらの資産が大量にあるのですが、
来週からは新たに「ゴーバスターズ」というのが始まります。
せっかくたくさん集めたのにねぇ・・・(^^;
また新しいのが欲しいってせがむんだろうなぁ(^^;