新居引渡し2011年01月29日 23時59分51秒

ついに新居完成!
・・・と言っても、外構は絶賛工事中ですので、
見た目はまだまだな感じですが(^^;
とりあえず、家の中はできましたので、
鍵をもらい、今日から我々が管理する家になりました。

本日は11:30から新居の引渡し。
一昨日指摘した問題も、概ね直っておりまして、良い感じです。
昨夜、仕事が終わって新居の様子を見に寄りましたが、
21時過ぎでしたが、まだ作業されてましたねぇ・・・。
2階の扉の調整でしょうか。
そのかいもあって、ちゃんと直っておりました。

引越しは来週の6日ですので、当分は鍵だけもってる状態。
はやくエネファームを使ってみたいのだが、あと1週間の我慢です。

来週は私が出張続きのため、車があきますので、
嫁には、息子を幼稚園の園庭開放に連れて行くついでに、
かさばるものだけ引越しをやってもらう予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2011/01/29/5681391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。