風邪ひーた2010年12月10日 23時59分39秒

今週は、月曜日は会社に行ったのですが、夜から体調に異変を感じ、
翌朝起きてみたら37度台の微熱と頭痛、体のだるさなどを感じて、
会社を休みました。
で、水曜&木曜は復活しかけたのですが、今朝またぶりかえす。

しかし、どーしてもこなさなくてはならない仕事があり、
加えて、どーせ病院に行くために外出しなくてはならないのなら、
会社の病院で先生に診てもらって、ついでにちょっと仕事もしてこよう!
と、ナイスアイデアを思いつき(笑)普通に出社。

で、診察が予約で一杯だったため、予約は13:40になってしまった。
なのでそれまで仕事してたのですが、
だんだんと体調が悪くなる・・・。明らかに熱もある・・・。

で、しかたがないので午前中のうちに診察してもらいに行くと、
急患扱いで診てくれました。

で・・・体温39.2度 \(^o^)/
そりゃ体調も悪いわけだわw
薬をもらって、仕事を同僚にまかせて、午後半休頂いて、13時すぎには帰宅。
お茶漬け食べて、5種類もの薬を飲んで、すぐに布団へ。
夕方まで寝てました。

暗くなってから起きましたが、薬が効いたのか、だいぶ回復。
熱も37度台に下がりました。
峠は越したかな。それとも単に薬の影響かな。
土日は寝てすごして、回復させないとなぁ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2010/12/10/5614941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。