新車見学2010年12月05日 23時59分59秒

嫁用の軽自動車を買おうと計画してましたが、
そろそろ実行に移そうかと思っております。
で、以前より、横浜サポの嫁は、日産車が欲しいと言ってまして、
常々、moco が欲しいと言ってましたが、
先週からの横浜FM主力大量解雇によるフロントへの不信感から、
「もう日産なんて買わない!」と言い出し、
急遽、他の車の検討を始めました(^^;

とりあえず、私がホンダ車に乗ってるので、
本日、ホンダのディーラーに遊びに行ってきました。
LifeとZESTを見て、Lifeの内装が気に入ったようです。

とりあえず試乗で周辺をぐるっと1周してみまして、
大まかな見積もりを出してもらい、今日はおしまい。
これからパンフレットを熟読して、他社と比べたいと思います。

このディーラーは、子供の遊び場も備え付けてある所ですので、
息子もはしゃぎまわったりしておりました。
日曜日の昼下がり、家族をどこに連れて行こうかと考えておりましたが、
ココで半日遊べて良かったです(笑)