藁婚式/綿婚式2009年04月07日 23時34分21秒

 本日は、結婚記念日。
 2007/4/7に結婚してから、2年が経過いたしました。早いものです・・・

 今日は定時で仕事を切り上げ、ケーキとワインとチーズを買ってきて、お祝い。ま、まだまだ授乳中ですので、酒を飲むのは私だけですが(^^;

 長男は1歳2ヶ月になり、よちよち歩きができるくらいまで成長いたしました。はいはいの目線だったものが、たっちの目線になり、視野が変わったのが楽しくてしょうがない様子。長い距離を歩くのに挑戦しているようでもあります。このまま順調に育ってほしいものです。

 さて、2年目は藁婚式とも綿婚式とも言うそうです。それでできたものをプレゼントするようですが、今年は何もなしw ま、ケーキでいーかな(笑)今年はケーキ2つでしたが、来年は息子も食べられるようになっているでしょうし、3つ買ってこなきゃな。

コメント

_ mido ― 2009年04月08日 17時30分58秒

おめでとうございます(^^)早いものですね。
奥さん、まだ授乳中なんですね、女性は長い間お酒がまんしないといけないんだ~いたわってあげてください。

_ K.ISHIZUKA ― 2009年04月12日 12時23分20秒

ありがとうございます。早いものですわ・・・
子供が大きくなるにつてれ生活も大変になりそうですが(^^;
がんばっていこうと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2009/04/07/4231838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。