水嶋ヒロ2009年04月03日 23時59分54秒

「水嶋ヒロ・絢香結婚会見」
http://www.asahi.com/culture/update/0403/TKY200904030285.html

 朝のニュースで、「水嶋ヒロは高校の時に全国ベスト4で、平山擁する国見に負けた・・・」などと言ってましたので、81回大会の速報号を見てみたところ、ちゃんと載ってました(笑)

 ユース代表の阿部祐太朗が注目された当時の桐蔭学園にあって、ちゃんと先発メンバーだったようで。集合写真と、小さいながらも個人写真も載ってまして、「右サイドのアタッカー」と書かれておりました。当時からイケメンですね。あ、本名は非公開らしいですが、検索したら出てきました・・・

 高校選手権も人気の低下が叫ばれるようになってしまいましたんで、このような選手権出場経験のある有名人に煽ってもらえると、助かるんですけどねぇ(笑) ベスト4に進出した学校で、バリバリのレギュラーだったのなら、なおさら。日テレがゲストに招けばいいのに(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2009/04/03/4225498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。