引越し後片付け2011年02月07日 23時59分53秒

新居2日目。今日は有給とって、引越しの後片付け。
リビングに大量にあるダンボールを、ひとつひとつ開けて、片付けて行きます。
・・・これは、かーなーり時間がかかりそうだなぁ(^^;

午前中は、CATVと光通信関連の開通工事。
LANはとりあえず有線にして、ルーターを通して新居全体で口を7つ設置しましたが、
PCが1台しかありませんので、使用するのは2階の書斎の1箇所のみ(笑)
早くノートPCをゲットして、1階のリビングでTV見ながら
いろいろやりたいものですわ。
で、そのTVも、我が家はまだまだアナログのブラウン管(^^;
・・・こっちの方を先になんとかしないとなぁ(^^;

夕方、買い物に出かける。
引越しに備えて冷蔵庫を空にしたので、食料品を買い込んできました。
新居の駐車場は玄関のすぐ横。
ハッチバックをあければ、物をもってすぐに玄関です。
今までのアパートでは、玄関は北側、駐車場は南側でしたので、
物を持って北側へ回らねばなりませんでしたが、今度は近い!
車が小さいので(笑) 車の後ろ側もカーポートに十分隠れるので、
雨の日の作業も楽そうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2011/02/07/5681402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。