親戚と沼津港2009年09月21日 23時59分46秒

栃木に住んでいる義妹家族3人が、連休中に沼津に旅行にやってきました。
本日は2泊3日の初日。
首都高を抜けるまでは快調だったようですが、
東名に入ったとたんに大渋滞だったようで、
栃木から沼津まで、6時間くらいかかったようです。
・・・おつかれさまです(^^;

そのまま夜は沼津港へ直行。
魚河岸寿司につれて行ったのですが、ここが大行列。
早々にあきらめ、次の店を探します。

1歳の子供が2人もいるので、できれば座敷が良い。
ということで、ちょっと高いですが双葉寿司へ行きました。
さすがは高級寿司店。空いてますね(^^;
すぐに2階の座敷・机を2つつなげた広々とした席へ案内されました。
飲みながら、旬のネタをたらふく食べる。
サンマがとってもうまかったです。

飲んで食べてとやっていたら、大人4人で約33000円!
ちょっと食いすぎたか(^^;
しかしまぁ、その分おいしかったですけどね。
本日はこれで終了。明日は西伊豆へドライブにでかけます。