子守な土曜日2009年05月16日 14時25分33秒

本日は、朝から子守。

毎日子育てでストレスたまりまくりの妻を、
気分転換のためにひとりで映画鑑賞に行かせて、
私は悠登と2人で留守番です。
ひとりでやんちゃな男の子を見てるのは大変ですね(笑)

午前中はできるだけ外で遊ばせてエネルギーを使わせたのが奏功し、
お昼ごはんを食べさせたあと、ちょっとおんぶしていたら、すぐに寝てしまいました。
現在おひるね中です。

家の中にいる時は、子供をあやしながら、たまったTVの録画も消化。
そろそろハードディスクの残り容量が少なくなってきたため、
早く見ないとなぁと思っておりましたが、
一向にすすまなくって・・・(^^;
たまったサッカーの試合と、SDTのキックオフ等、一気に見てしまいました。
これで多少は余裕が出てきたかな?

とりあえず寝てくれたことですし、今度は、これまたおろそかになっている、
PC内ファイルの整理整頓でも始めるかな。