連休終了2009年05月06日 23時59分21秒

6連休も今日で最後。
静岡県内からは1歩も出ませんでしたが、実家でのんびりできました。
3日には、浜名湖ガーデンパークに家族ででかけ、芝生広場で悠登を遊ばせ、
4日は掛川でフットサル大会出場。
その間に、妻と悠登と父と母は水族館や買い物に出かけてきた模様。
5日は天気が悪かったのお家でのんびり。夕方、沼津へ帰ってきました。

5日のUターンラッシュは、17時台はすごかったらしいですが、
我々が自宅を出発したのは18:45頃。
19時半頃に通過した牧の原SA付近で渋滞がありましたが、大渋滞というわけではなく、
日本坂PAでの休憩も含めて、3時間程度で到着しました。
往路の事を思えば、

さて、明日から仕事です。がんばっていきますか。
・・・2日行けばすぐに週末ですけどね(笑)