浜松餃子2008年03月14日 11時48分29秒

危険薬品が検出された冷凍餃子の話から、
最近餃子の話題が多いですね。

で、注目される宇都宮餃子と共に、「浜松餃子」がTVをにぎわせております。
が、何かおかしい・・・。

先日のTVで紹介されていたのが、
 ・結婚式で出てくる。しかもメインディッシュクラスの扱い
 ・子供の離乳食にしている

さらには別の番組で、
 ・浜松餃子にタクアンを入れるのは当たり前

おいおい・・・

私は浜松出身ですが、
そんなの1度も聞いたことないぞwww
ごく一部の情報だけで、さも浜松全体がそーであるかのように
言うのはやめてほしいよなぁ・・・(-_-;
まったく。困ったものだ・・・。

さてさて、本日は有給休暇。
川崎まで行って、Oracleの資格試験を受けてきます。
受かるといーのですが・・・あまり自信なし(^^;