仕事始め2008年01月07日 23時59分06秒

30日~6日までの8連休を終え、本日が仕事始めでした。

年末年始の休暇では、浜松の実家と栃木の嫁の実家に行きました。
・・・が、それ以外にはどこにも行かず(^^;
栃木に行ったと言っても、クルマで高速使って行きまして、
道中は高速から降りなかったので、旅行した感じもありません(^^;
6日に国立まで準決勝を見に行きましたが、
それも新幹線で、千駄ヶ谷駅で降りて千駄ヶ谷駅から乗った以外は
特に観光もせず。夕食も東京駅内のラーメン屋でしたし(^^;

てなわけで、長距離の移動はしましたが、
観光したかというと、そうではなかったなぁ・・・。
8連休もあったのに、どこにも行かなかったというのはちょっと・・・
旅行という観点から見れば、寂しい年末年始でした(笑)

仕事始めの本日は、初日から普通に仕事ですが、やはり長かったですねぇ・・・。
今週は普通にフルに1週間。長くなりそうです・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2008/01/07/2550659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。