暑がり2008年05月04日 23時59分27秒

ここ数日、イキナリ暑くなりましたねぇ。
1月に栃木で産まれた息子は、
寒さには慣れたよーですが、暑さには弱い模様(^^;
全国では30度を超えたところもあるようですが、
ウチの周りは25度程度だったでしょうか。
まぁ「汗ばむ陽気」というやつですが、
それでもまぁ「酷暑」というほどではないのですが、
息子は暑がって泣いてます(^^;
まぁこれでも「人生初」の暑さでしょうから、
未体験の気温にとまどっているのかもしれません。

ちょっとほっとくと泣き出すのですが、
ウチワで扇ぐと泣き止みます(^^;
しかし、この程度の暑さで泣かれると、
本当に暑くなってきてからが思いやられますなぁ(^^;

仰向けで寝てばかりで、まだ寝返りもできないので、
背中が暑いのでしょうねぇ。
はやく寝返りができるよーになってくれるといーのですが。
・・・本格的な夏が来る前に(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2008/05/06/3475786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。