今日の出来事2008年01月20日 23時57分03秒

 寒気が流れ込みまして、今夜から明日の朝にかけては、太平洋側の平野部でも積雪の可能性があるそうです。現在のところ、静岡県沼津市では雨。予報では今夜の最低気温は4度のようなので、この辺りは大丈夫かな。ま、大騒ぎして結局なにもなかったというパターンではないでしょうか(笑)
 しかしながら富士山と愛鷹山はさすがに大雪でしょうねぇ。明日の朝は真っ白な山になっているのかな?

 ひとり暮らしを始めて5週間がたちました。今日はたまったペットボトルと空き缶を、回収している近所のスーパーに持って行きました。だいぶ部屋が広くなったかな(笑)
 嫁の妊婦は37週を過ぎまして、母子共に順調な模様です。おなかの中の赤ちゃんは約2900g。エコーの映像で調べてみると、なんでも足が長いようです・・・。さてさて、どんな容姿で生まれてくるんですかね。とりあえず、今週~来週と仕事が忙しい事が決定しているので、早めに産まれると立ち会えなくて困ります(^^; 予定通りの日程でいってくれるといーんですけどねぇ(^^; こればっかりはわからないかな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2008/01/20/2570525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。