連休中日2011年07月17日 23時59分38秒

連休中日。
家族で水族館にでも行こうと計画していたのですが、
前夜、息子の体調が急変。39度の熱を出す。
早めに寝かせたところ、ぐっすり眠っていたので、様子をみる事に。

今朝起床してから計ったところ、ほぼ平熱に戻っていました。
よかったよかった。疲れが出たのかな?

しかし、大事をとって本日のお出かけは中止。
ですが、良い天気の下、どこにも行かないのも寂しいので、
近場へ昼食たべに出かけることに。
どこに行きたいのか息子に聞いたら「ウィンナーが食べたい」というので、
買い物を兼ねて富士のイオンのレストラン街に決定。11時すぎに3人で出発。
15分ほどの距離なのですぐ到着したのですが、
駐車場に入るなり、「ここじゃないよ!」と泣き出す息子(^^;
ウィンナーはウィンナーでも、ここの店ではないらしい。
よくよく聞いてみると、「お肉屋さんにいくの!」らしい。
つまり焼肉屋(牛角)に行きたいとのこと。
前に行った時におもちゃをもらえたのがうれしかったようだw

てなわけで、Uターンして沼津まで戻る事に・・・
富士までの軽いドライブを終えて、沼津の1号線沿いの牛角へ。
昼飯時だったが非常に空いている。
客が少ないからか喫煙者もいないようで、タバコ臭くなく良い感じでした。
息子も無事ウィンナーを食べることができ、
また、帰りにおもちゃをもらって大満足でしたw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2011/07/17/6323738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。