連休スタート2011年04月29日 23時59分24秒

GWスタート。今日から5/8まで、私は10連休!!
・・・のはずが、初日から休日出勤(^^;
まぁなんとか仕事は片付いたので、明日から9連休です。

9連休もあれば、どこかへ長期旅行へ行きたいところですが、
今年から幼稚園に入った息子はカレンダー通り。
親は9連休でも、子供は3連休+3連休+2連休と飛び石状態。
あまり遠出はできず、せいぜい2泊3日が限度。
昨年は四国をひとまわりして来ましたが、
今年は近場ですましますか。

最初の3連休で温泉にでも出かけようかと思ってましたが、
29日が仕事になったのと、頼んでいた嫁の納車が30日になったため、
おでかけはキャンセル。

中間の3連休で実家に帰って、ラストの土日でどこかに行こうかね、
と計画中です。あとはお天気次第ですかねぇ。


会社帰りに、先日予約したケータイの電池を代えてきました。
快調快調♪
当たり前ですが、少々使ったくらいでは電池も減りません!
これでだいぶストレスもなくなりました。よかったよかった・・・。