初のバス通園2011年04月08日 23時59分15秒

本日より本格的な通園開始。
徒歩1分の距離にある公園前に通園用のバスがくるので、
今日はいつもより早起きして準備をし、3人でそこまで行きました。
パパは撮影班です(笑)

近所に同じ幼稚園の年長さんがいまして、
公園なんかで遊ぶ事もあったそうで、息子も顔見知りなんだそーな。
今日はその子を含む4人で公園前のバス乗り場から乗車。
知り合いがいたからか、泣かずに乗ってくれました。

が、さすがに喜んで乗っていく、と言う感じではなく、
体重は後ろ側にかかり気味で、不安そうな顔。
ママに促されて乗車口まで行き、先生にひっぱられて奥まで連れていかれました。
座った後も、しきりにこっちを向いていましたが、
なんとか泣かずに行ってくれました。

まずは、ひとつ課題をこなしましたが、来週からはコレが毎日続きます。
この調子で毎日いってくれるといいのですが・・・

コメント

_ けーすけ ― 2011年05月05日 22時59分47秒

久しぶりにHPのぞいたら、ブログなど細々と続けているのに驚いた。
僕も2年くらい前から1年間、ジョギング練習日誌がわりにブログをしたが、続かなかった。。
子ども中心の生活になるのは仕方ないが、自己鍛錬もたまにはしよう!
そしてその内容もブログにアップせよ!

_ K.ISHIZUKA ― 2011年05月09日 23時09分15秒

フットサルお疲れ様でした。
やっぱり大会に出ると、走れないのを実感するねぇorz
次回はも少し戦力になるようにスタミナアップにはげみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2011/04/08/5801139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。