今日からひとり暮らし2010年06月21日 23時59分06秒

昨日までの土日で、妻子を栃木の実家へ預けてきました。
沼津にいると、部屋に引きこもりっきりで、
妻がなかなか外に遊びに連れて行こうとしないのですよ。
で、息子を外で遊ばせるために、嫁を家事から解放し、
息子にかまってやる時間を長くするための帰省です。

とりあえず1週間。
最近の息子はパソコンを覚えて、ヒマさえあれば、YouTubeで電車の動画を見てますw
まぁ、せめてもの救いは、「おめめ近いよ!」と注意すると、
素直に従ってくれて、イスを画面から離して座ってくれる事くらいですが(^^;

PC中毒になるのはまだ早いぞ(笑)
1週間くらい、PCのない実家で、PCから離れて、お外で遊んできなさい。