敢!闘!賞!獲!得!2009年07月27日 00時57分50秒

ツールも最終第21ステージ、パリ・シャンゼリゼを回るレースが行われ、カヴェンディッシュが今大会6勝目?を飾りました。
総合は動きがなく、コンタドールがVサインでゴール。2度目のマイヨジョーヌに輝きました。

今日は何といっても別府です!
集団から逃げをうち、ラスト1週まで先頭集団まで加わり、最終的には集団に吸収されたものの、見事に敢闘賞を獲得しました!

詳しくは、公式サイトでご確認を。
http://www.letour.fr/us/homepage_courseTDF.html

別府が逃げ、新城がゴールスプリントに加わり、Jスポーツの中継陣はてんやわんやの大騒ぎでしたが(笑) その熱狂は十分伝わってきました。今年は、新城が5位、別府が8位と7位と敢闘賞、そして2人そろっての完走と、日本勢にとって収穫の多い大会でした。来年も期待しましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2009/07/27/4459349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。