ツールは第19ステージまで終了2009年07月24日 23時59分57秒

ツールは第19ステージまできました。
総合争いはコンタドールが優位な立場を保ったまま。
今日は平坦基調も、ゴール直前に2級山岳があるコースでしたので、
そこでレースが動くかな?とも思いましたが、
上位選手は動かず、集団のままゴールへ。
決着は、明日のモンヴァントゥに持ち越されました。

日本勢では、メイン集団に最後まで加わった別府が、
最後まで粘って7位。今ツール2度目の1桁順位です。

総合争いは実質、明日のモンヴァントゥで最後ですが、
ステージ優勝を狙う選手はシャンゼリゼでも全力で逃げるでしょう。
新城、別府の2人が、その逃げ集団に入れるといーんですがねぇ。
期待しましょう。

その前に、まずは明日のモンヴァントゥ。
7年ぶりの”死の山”、激戦必死です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2009/07/24/4456328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。