独り暮らしでかぜひーた2008年03月20日 21時21分53秒

うちの職場は大型サーバが並んでいるような場所なので、
空調の管理も万全で、大型の空調施設も並んでおります。
で、空調も管理されているということは、花粉も少ないということです。

てなわけで、職場にいると、普段は花粉症を感じないのですが、
昨日はやけにくしゃみがでる。
おかしいなぁ…と思っていたのですよ。
で、本日はちょこっと休日出勤だったのですが、
外は寒かったですよねぇ・・・。

昨日からすでに体調が悪くなっていたところに、
本日の寒さでやられてしまったのか?
現在、かーなーり頭がぼんやり。鼻もつまって、咳もでる。

風邪と花粉症を併発しているような感じです・・・。
 #ただの花粉症なら咳はでませんよねぇ(^^;

独り暮らしの最中に風邪をひくと、なかなかつらいものがあります…。
とりあえず、風邪のときは水分をとれと、
以前に医者に言われたことがありますので、
買い置きしておいた野菜ジュースをできるだけ摂取しております。

とりあえず今日は、栄養ドリンクを飲んで寝ますかね。
・・・まだ眠くないけど(^^;


今日からナビスコ杯が始まりました。
清水はFC東京に3-1で勝利、
千葉は川崎に2-0で勝利、
磐田は東京Vに2-0で勝利。
いーかんじです。

清水と磐田が同じ組に入ってしまったので、
決勝で相対するには、ワンツーで抜けねばなりません。
2位で勝ち点上位にくるには、
この組で2強2弱体制を作らねばなりません。
直接対決は予選後半なので、
予選道中前半のうちに優劣を付けておきたいですねぇ。
日曜もがんばろう。

千葉は巻を欠き、前線は青木と金沢でしたが、
雨の中で川崎相手に善戦。
押される場面もありましたが、チャンスを確実に決めて
アウェーで勝ちある完封勝利。
調子の良いうちに続けて試合があるのは良いことですね。


さてさて。ここ数年、シーズン前の優勝予想で、
「今年こそ名古屋がくる!」と言ってますがw
今年は神戸が来そうな予感。
金南一がいーかんじでフィットすれば、かなり強力なんじゃないかと。

ところで、日本代表は合宿のためにナビスコ杯は回避しましたが、
金南一はなんで今日も出てるのでしょうか?
今回も代表に選ばれていたと思いましたが・・・
神戸フロントにはそんなに政治力があるのか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2008/03/20/2795138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。