4戦終えて2勝2敗2008年02月26日 23時59分14秒

いーかんじに風雨が強まっております。
春の嵐でしょうか、ひさしぶりの雨のような気がしますが、
飛散を始めた杉花粉の出鼻をくじくように、
飛び始めた花粉を洗い流してほしいところです(^^;

WJBLは富士通の2勝1敗で迎えた本日のゲーム4でしたが、
JOMOの巻き返しの前にレッドウェーブは大敗。
年間王者決定は、明後日・木曜の第五戦にもつれこむことになりました。

今日のゲームは19時からだったので、ビデオに録画。
情報を完全に遮断して、家に帰ってから中気分でビデオ観戦でした。
第3戦まで面白いように決まっていた、富士通の生命線である
3ポイントシュートが、今夜はことごとく落ちました。
調子の波があるのでしょうか。

今日はいろいろ悪すぎた気がします。
早く忘れて、明日は1日ディフェンスの修正等、いろいろと調整して、
明後日は気分一新、望んでほしいです。
1発勝負なら、皇后杯を3連覇している富士通はお手の物のはず。
昨年と違って、4戦と5戦の間には1日の休息期間があります。
  #昨年は火曜水曜と連戦でしたよねぇ?
ここをうまく使って切り替えてほしいです。

あちこち記録を探してもみつからなかったのですが、記事が出ました。
シャンソンとJOMOの2強時代は19年間に及ぶそうです。
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20080226-00000022-kyodo_sp-spo.html
先日テキトーに書いた「20年」というのは間違いではなかった(笑)
今年JOMOにもってかれたら、20年間連続2強というのと同時に、
今年も「王手」からの逆転負けとなってしまいます。それだけは避けたい。
歴史を変えるためにも、たのむぞ!レッドウェーブ!
木曜はTVの前ですが、必死で応援したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-ishizuka.asablo.jp/blog/2008/02/26/2666420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。